| main |


|- | - | -
引越しのお知らせ
突然ですが、ブログの引越しをすることにしました。

3年以上こちらで続けてきたのですが、今更ながら、不特定多数の人から見られるブログに子供の画像を載せるのもどうか・・と思い、パスワード制のブログサイトに変更する事にしました。

今まで長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。

【今後も我家の息子達の成長を見守っていただけるお友達の皆様】
個別にPWをご連絡しようと思っていますが、ぐうたらなワタクシ故・・この記事にコメントを残していただくか、メールをいただけるとありがたいです。。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

まみ

新しいブログはこちらです → 「引越し先
|- | comments(29) | trackbacks(0)
|- | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/30 2:15 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://19yqauv.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 11:08 PM |

http://kclobwf.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/21 8:01 PM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ofza8r5.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 10:43 AM |

http://oc5vqtx.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 7:38 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ti74lpr.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 5:09 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://bthjh0h.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 10:25 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://cxjbzma.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/28 4:50 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://hna3xfo.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 7:12 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://4ru7i7j.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/11 1:14 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://2oqtujl.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 1:06 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://sp2hh7g.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 5:54 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://09cei85.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 3:06 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://nhf1182.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 11:22 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://txzlxgy.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/16 3:50 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://js3pjkr.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 10:03 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://3d5-f4k.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 6:09 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://3jdr1be.less.g-killing.net/3jdr1be/
| ちんたまん | 2010/12/03 11:29 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://p231sc-.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 5:30 AM |

http://z1oevgv.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/11 2:32 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://3sgmhk1.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 8:55 AM |

http://c3-pmhs.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/20 2:34 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://0t6n67c.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/24 9:58 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://lyeg70-.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/29 9:14 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://p4ot0jp.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/03 5:14 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://njni8k2.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/12 11:57 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://uvo114v.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/18 6:53 PM |

http://ikr8n9k.news.akb-sokuho.com/ikr8n9k/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/12 3:47 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://egbv-9l.ato.zetto.info/egbv-9l/
| AtoZ | 2011/08/27 1:37 PM |









http://mamigo.jugem.jp/trackback/966